06SUMMERL.JPG


「2006年暑中見舞い」
(06SummerL.JPG) (860×645)

2006年暑中見舞いのおっきいバージョンです。水中設定の絵は久しぶりなんで、
雰囲気つかみ直しでかなり写真資料漁りました。欲しかったのは水が澄んだ外洋
の海面近くでの海水の色合い。決め手になったのは映画「海猿」(一作目の方)の
劇場パンフに使われたスチール写真でした。(その割に、アクアラングとかいい加
減ですが)
まんぼうの方は、手持ちの図鑑類のイラストが細部でいまいち信用できず、ネット
でクリアな写真探し直し。 ………いや、あることあること………(^^;) あっちこっ
ちの水族館のHPとかザクザクヒットしました。あの超大型ほのぼのフィッシュ、結
構人気あんのね。 あのルックス?で本気でダッシュかけると結構速く泳げるそう
なんだけど。



このコーナーのメニューへ  お気楽ギャラり-メインホールへ  トップページへ