* Sorry !  This page is Japanese only ! *

  お品書き(CONTENTS)
   お気楽ギャラリー
    本HPのメイン企画、CGコーナーです。基本的に
    女の子の絵の2DCGが中心(^^;)

  言いたい砲台
    思いついた事を思いついた時にアップするいい
    かげんなミニエッセイコーナー(^^;)

  道楽会館
    趣味に走った昔のゲームレビュー。最近のは対
    象外の上に、80年代ボードSLGなんかも…

  蛸之枕 Old Works プラス
    学生時代(大昔)に書いた小説やエッセイなど。
  ティーラウンジ・お絵描き広場
    掲示板&お絵描き掲示板、お気軽にどうぞ。
  事務室
    リンク、バナー置場、更新歴なんかがまとめて
        あります。何でもかんでもゴチャゴチャ置いてある
         トップページは嫌いなもので…。

  企画室
    今後の運用プランとか。主なコンテンツが出揃
    ったので開店休業状態(^^;)
  「タコノマクラ」とは?
    自己紹介……… じゃなかったりして(^o^)
  
IMAGE/TITLE03.JPG

「紅い茶の湯」暫定版開設 2001年12月25日
公式版移行 2002年6月2

最終更新日:2006年8月31日


久々の定期更新です。桐生なおとさんから頂いた残暑見舞い
それと13日の「夏娘コン」参加に合わせた緊急更新に
まにあわず、アップ出来なかった数点(中央展示室ジャンクルーム
1点づつ、プラス先方ゲストコーナーアップ待ちをしていた
2000ヒットキリリクの線画)が今回のメイン。

あ? 来月上旬もイラコン参加に併せた緊急更新とかあるかも?



↓現時点での最新バナーです。 
BUNNER-07.JPG BUNNER-07.JPG

ご自由にお持ち帰りください。(^^;)
 
(ほかのバナーも見たい方はこちら→

 

当サイトはリンクフリー…… と言いたい所なんですが……
そうも言ってられないケースがあるので若干の制限を設けることにしました。
詳しくはバナー置場の注意書きをご覧ください


登録させて頂いている
 CG検索サイトです。

「夏娘コンテスト2006」
   会場へのリンクです。


警 告!


このホームページに掲載されている画像、テキストなどを
製作者に無断で頒布、引用などすることはこれを堅く禁じます。


 蛸之枕雲丹 メールアドレス
uni-takonomakura@mua.biglobe.ne.jp