../CG-Data/TJun013.JPG

↑画像をクリックすると大きいサイズ(72KB)が別窓で表示されます。


「テキト〜ちゃん2号」
(TJun013.JPG) (640×480)

ある日ふっと思った事。「近頃フォトショップばかり使っててペインタークラシック
での感覚忘れかけてる……(^^;)」  こうして、 リハビリ用になんかテキト〜に
1枚、ってしょうもない理由で二人目の「テキト〜ちゃん」は誕生しました。
未使用ラフの山から簡単そうなのを拾ってきて、大ざっぱに清書し、大ざっぱに
着色(^^;)  こうして単に女の子描きましたってだけでなんのひねりもない絵が
アップされてしまう事に……。 ま、ペインターでの感覚が思い出せりゃそれで好
いって絵だから、こんなのでも目的は果たしてるんよ。



このコーナーのメニューへ  お気楽ギャラり-メインホールへ  トップページへ