../CG-Data/TJun027.JPG

↑画像をクリックすると大きいサイズ(92KB)が別窓で表示されます。


「ゴーゴー夕張Part2」
(TJun027.JPG) (450×600)

これもお試し投稿から。しかも連続で「キル・ビル」ネタ。
自分なりにお絵描きしぃ掲示板での制作手順が見え始めた時点
で、そろそろどアップにチャレンジって狙いで描いたものの、フォト
ショップリメイク。
それにしても…このゴーゴー夕張、前座の斬られ役だっつーのに
インパクト強烈(^^;)  一見はかなげな美少女の癖して、主人公
と一対一で渡り合い、しか〜〜も、一度は絶体絶命ってとこまで
追い込んじゃうんだもんな〜〜。 (あっさり逆転喰らうけど)


↓投稿オリジナル。そろそろお絵描きCGIをなんとかコン
  トロール下に置けるようになりはじめたか?


このコーナーのメニューへ  お気楽ギャラり-メインホールへ  トップページへ