../CG-DATA/TJUN036.JPG

↑画像をクリックすると大きいサイズ(136KB)が別窓で表示されます。


「オーダーはお決まり?」
(TJun036.JPG) (515×600)

なんか異様に制服指向高め(!)になりつつあるこのジャンクコーナー、ついに
ファミレスネタにまで……。 ……実は考証資料として手ごろな雑誌グラビアが
たまたま転がり込んできたってだけ(^^;)
没ラフ墓場もあわせりゃ、この子をモデルにした絵のアップはもう4枚目って事
で白状しますが、2004年初めあたりからブレイクし出したお菓子系アイドル、
桃瀬えみるのグラビアが元ネタです。顔だけじゃなく、体全体 ―それこそ手先
足先まで― にいい表情が出ているショットが多い子で、おかげで裸婦デッサン
(基本的に非公開扱いだけど)から各種制服ネタまで、作画資料としてのコスト
パフォーマンスめっちゃ高い♪ ………とは言っても安直模写にせず、頭の中
でそれなりのアレンジを心がけてますが。
これからもちょいちょいモデルに使うと思うけど、ただ、いまだちゃんとこなれた
2Dキャラ化には至ってません。今回も、二重にしてみた目の描き方とか、いま
ひとつかも(^^;)
………え〜〜い!! またトライしちゃるワイ!!!



このコーナーのメニューへ  お気楽ギャラり-メインホールへ  トップページへ