../CG-DATA/Fishing.JPG

↑画像をクリックすると大きいサイズ(127KB)が別窓で表示されます。


「怒りのフグさん」
(Fishing.JPG) (460×600)

なるべくみんなが参加しやすいようにって形に募集規定を改めた上で、
作品集め直しということになった、CG検索サイト「 美少女NAVI 」様の
CGコンテストに応募し直したもの。
誰でも描きそうなのは避けようってポリシーで、コミカル路線に走ったの
ですが、さてさて?
ところで、自分のサイトでもいつも応募規定の指定文字が入ったままの
をアップしてるのは、文字のスペースも計算に入れて構図を決めている
せいで、 文字を外してしまうと画面に間の抜けた空きができちゃう為で
す。  例えば、今回の場合、「美少女NAVI」の文字を取ってしまうと、女
の子が妙に左に寄った絵になっちゃうんですな(^^;)


↓コンテスト会場へのリンクです。 (2005年6月現在)
BCB468A2.JPG

↓主催しているCG検索サイト美少女NAVI様と、協賛サイト
Webマンガ100様へのリンクです。
BNAVI004.GIF MA1.GIF



このコーナーのメニューへ  お気楽ギャラり-メインホールへ  トップページへ