../CG-DATA/TJUN0237.JPG

↑画像をクリックすると大きいサイズ(88KB)が別窓で表示されます。


「ボタ雪はらはら」
(TJun037.JPG) (429×600)

今回は冬の最中、偶然街角で見かけた女の子を元ネタにした「フィールド
ウォッチング制服スケッチ」です。こんな寒い時期にあのスカート丈で通学
する根性に敬意?を表して………(^^;)
と言っても、その場でデータ取った訳じゃ無し、「着崩してミニスカート化し
ちゃった紺ブレザー」ってだいたいの記憶だけを元にしてるので、ネクタイ
やダブルになってるボタン配置なんかは作者の勝手なアレンジ。
あまりに寒そうなんでマフラーなぞプレゼントした上で、ムード作りのため
に軽〜〜〜くボタ雪を舞い散らせて見ました。
この雪、実は自作の毛筆もどきブラシでぐりぐり丸描いただけです(^^;)



このコーナーのメニューへ  お気楽ギャラり-メインホールへ  トップページへ