../CG-Data/THP008L.JPG
 


「ぐりーんふぃーるど」
(THP008L.JPG) (800×600)

芝生に寝っころがる女の子三人を描いただけのシンプル極まりない一枚。でもこういう光景ってなんか
良いなって思わない? 冗談はさておき、これの場合芝生のグリーンの計算をミスると、かなりどぎつい
絵になります。実際、最初にバックに流し込んだグリーンはちょっときつかったので何度か調整して、最
終的にはグレイを混ぜ込んで彩度を押えたものを使いました。3人の制服の色が薄い黄&茶系のやや
地味目の奴になってるのも、そうでないと芝生の緑とケンカになっちゃうからで、髪の色なんかもダーク
グレイ混ぜてかなり押えてたりします。



このコーナーのメニューへ  お気楽ギャラり-メインホールへ  トップページへ