THP015.JPG - 62,717Bytes
 


「星空の虜囚姫」
(THP015.JPG) (640×480)

秋の夜空のヒロイン、アンドロメダ姫です。この囚われの姫君を、星座の
形を崩さずに、 いかに自分のイメージで描き出すのか、これが一番の課
題でした。姫の悩ましき姿自体は何とか描けたと思うのですが、この絵、
実は右側がかなり周りの星座 =うお座、おひつじ座、三角座のエリア=
に食い込んでしまっています(^^;)
それと、 姫の腰のあたりに有名なM31アンドロメダ大星雲がかなり大き
く見える筈なんだけど、この絵では完全な異物になってそこだけ浮いてし
まうのが見え見え。よって存在しない事にしました(^^;)
……まあいいか(^^;)……。
てなわけで、 Lサイズバージョン も楽しんでくだされ。



このコーナーのメニューへ  お気楽ギャラり-メインホールへ   トップページへ