../CG-Data/THP001NG.JPG


「アゲハの子、見つけた!(NG版)
(THP001NG.JPG) (640×480)

アハハハハ… 見つかってもーた(^^;)  線はガタガタだし色はやけに薄いし……な〜んか雑
でしょ? なんせ、 タブレットを買ったときに同包されてた、 フォトショップLE ・ ペインタークラ
シックのコンボで、 マニュアルもろくに読まずに、 フォトショップで書いた線画にペインターの
透明水彩モードで色を塗るだけ、という単細胞な方法で書いちゃったのがこれ……。
まだ仕上がりを綺麗にするため2倍サイズで書いて縮小するなんて悪知恵も知らなかった頃
です… だから線画は雑だわ色は浅いわ… でもこれはこれで味があるのかな?

完成バージョンに戻る。
  
完成バージョン(おっきいサイズ)に戻る。


このコーナーのメニューへ  お気楽ギャラり-メインホールへ  トップページへ