../CG-Data/THP019L.JPG
 


「陽だまりの2重奏」
(THP019L.JPG) (800×600)

木管・金管デュオ、高画質版です。数次に渡る試行錯誤のおかげで、楽器の表面のきらめき
をどう処理するのか、など課題だった部分も次第にノウハウが見えてきました。 譜面台の細
かい部分なんかも、だんだん思い出してきたぞ……(^^;)
ところでホルンという楽器、金管の中で不思議と女子が集まりやすいパートです。フォルムの
優雅さでも傑出した楽器の一つだし。 ただ、デリケートな曲線の高密度集合体であるため、
絵として描く時は恐ろしく手ごわい題材と化します。この楽器だけは次に描くまでしばらく時間
を置きたい気分……。



このコーナーのメニューへ  お気楽ギャラり-メインホールへ  トップページへ