../CG-Data/XmsGal-L.JPG
 


「聖夜にアルバイト!」
(美少女NAVI「サンタ娘コンテスト2003」参加作品)

(XmsGalL.JPG) (800×800)

「サンタ娘コンテスト2003」参加作品135点中、 露出度の低さじゃトップ争ってたって
シロモノ。 真冬にミニスカサンタ娘とか描くのは、 東北地方北部出身者にはいささか
抵抗がありまして……。  一般投票でやや不利になるってのは覚悟の上での、確信犯
完全防寒でした。 特に、はっきりそれと判る耳マフラー装備の子を描いたのは蛸之枕
一人……。 (「かも知れない」って表現の方が他に2人いましたが)
本格的な寒さの時には、 耳が剥き出しだといささかきついってのは、 雪国での生活体
験が無いとなかなか出てこない発想なのかもしれません。
ちなみにコンテスト結果はというと、「その他大勢」で終わってます。

追記。
トナカイの顔が妙にリアルだったりしますが、実は資料に使った事典にはかなり小さな
全身イラストが数頭分載っていただけ。 デティールはかなり怪しかったりして(^^;)
やれやれ(^^;)

↓主催サイト「美少女NAVI」へのリンクは、こちら
../../IMAGE/BNAVI01.GIF
(なお、「サンタ娘コンテスト2003」参加作品135点は
すでに公開終了となっております)




このコーナーのメニューへ  お気楽ギャラり-メインホールへ  トップページへ