../CG-DATA/FAGOTT-S.JPG


「子猫と私とファゴットと」
(Fagott-S.JPG) (500×500)

応募作品不足で中止の憂き目を見たコンテストへの投稿CG・その1、です。
「楽器・演奏」という大好きなテーマだったので、張り切って描いた所までは
良かったんですが……作品の集まりが思わしくなく、より参加しやすいスタ
イルに変更した上でもう一度募集し直す、ということになってしまいました。
この見直し自体は正解で、今度は順調に作品が集まってきています。
例によって Lサイズバージョン もアップしてますが、重いよ(^^;)
後、オマケとして、アイデア出しの段階で没ったもう一点のラフもアップしておきます→


↓現在仕切りなおしで第25回コンテストが開かれている会場へのリンクです。
ただし「子猫と私とファゴットと」・「ゲームセット!」の2作は大会自体
中止となったため、現在展示されておりませんのでご注意ください。
(2005年6月現在)
BCB468A2.JPG

↓主催しているCG検索サイト美少女NAVI様と、協賛サイト
Webマンガ100様へのリンクです。
BNAVI004.GIF MA1.GIF




このコーナーのメニューへ  お気楽ギャラり-メインホールへ  トップページへ