../CG-Data/THP025L.JPG
 


「マイティープリティーショーガール」
(THP025L.JPG) (800×600)

例によって、落書き中にひょっこり浮かんだ思い付きが出発点です。
「サーカス少女なんてどうだろ? 一座のスーパーヒロインなら ……… やっぱ
空中ブランコか? 露出度も自然に上げられるし(^^;)」
てな訳で、キュートでパワフルなショーガールを描いてみました。
照明を押えた大テントの中で、彼女にだけスポットライトが当たってるって設定
なので、コントラストを強調するために、いつもとは影のつけ方を少し変えてい
ます。光のあたっている部分はいつものより少し明度を上げた色を使い、影の
部分はぼかさず、シャープな境界線にしました。
空中ステージの華やかさが上手く出せていれば良いのですが………。




このコーナーのメニューへ  お気楽ギャラり-メインホールへ  トップページへ