MIY002.JPG
 


「初仕事はうわのそら」(集合イラスト)
(Miy002.JPG) (640×480)

病欠穴埋め緊急スカウトで、 男性用お色気雑誌グラビアモデル初体験ってこと
になった春子ちゃん。 ※注 この時点ではまだ芸名未定のど新人)  「妖しげな裏口コース
けど、でも芸能界に潜り込む大チャンス♪」って張り切ったとこまでは良かった
けど………。
レンズを向けられた途端、 緊張でガチガチに固まってしまい、 カメラマンの先生
の誉め殺し攻撃を、平常心を失った状態でまともに喰らっちゃうことに………。
後は舞い上がりっ放しのまま、 本人が計算していたレベルをはるかに超えて露
出度ズルズル急上昇。かくて、「桃チャレ改」で描いたエロ本一歩手前の艶姿が
紙面を飾り、日本中のスケベ野郎が大喜び(^^;)
こうして、春子ちゃんは可愛くて脱ぎっぷりのいい人気グラビアアイドル「鈴村雅」
となったのでした。 ………合掌(^^;)

ん…………?
おおっと! 忘れるとこだった! Lサイズバージョン も よろしく〜〜〜〜!



このコーナーのメニューへ  お気楽ギャラり-メインホールへ   トップページへ