MIY004.JPG
 


「流行り(はやり)の制服♪」
(Miy004.JPG) (640×480)

雅=春子ちゃんの高校、 女子の制服は今だに量産タイプの普通の紺ブレザー
で、いわゆる「着崩し」もチェック厳しいからうかつに出来ないんだそうな………。
しかも近所の他校はチェックのミニスカなどの流行モデルで闊歩してたりするの
で、かなり悔しい思いしてるみたいです。 女子の大半が「地味紺ブレザー」って
ぼやいてるくらい。
だから、モデルの仕事でこの絵に描いたようなの着させてもらうのが結構嬉しい
らしく、ついつい、自分でも呆れるくらいの大胆なポーズ決めちゃうんだそうな。
つー訳で、彼女のパンチラ決め―ポーズが気に入ったなら、ぜひとも、Lサイズ
バージョン
(隠しでオマケ仕込んどいたぞ)へ♪



このコーナーのメニューへ  お気楽ギャラり-メインホールへ   トップページへ