../CG-DATA/MIY004L.JPG
 


「流行り(はやり)の制服♪」
(Miy004L.JPG) (860×645)

雅のメインのお仕事、「お菓子系」制服(+スク水・ブルマ・エトセトラ……)グラビアモデル
でのワンショット。 まあ、これからレッスン受けてタレントとしての基礎固めてくって立場な
ので、今の所、こういうの以外に使い道なかったりするのだけれど……(^^;)
それにしても、……  上着のボタン一部だけかけ残して、チラッと下腹部見せてるし、チェ
ックのミニスカでのパンチラ攻撃のサジ加減、絶妙だし……、知能犯的な露出度サービス
仕掛けてますねぇ(^^;)  (このスカートのめくれ具合とか、とにかく描いてみないと読め
ない部分多いので、一度下着姿描いた上に別レイヤーで着せてます)
PS. この手のスカートだけど、配色とかパースとかで、描くのに結構手間くいます。 レイ
ヤー馬鹿食いするし(^^;) パースがそんなにきつくない、おとなし目の立ちポーズとかな
ら、 別データで作り置きしたチェック柄のコピーペーストで誤魔化せたりするけど、 この場
合はそうもいかず、 ライン一本一本手書き(^^;) それだけに上手く決まれば効果大きい
けどね\(^o^)/
背景、 なにやら怪しげなオーラ渦巻いてるけど、 これは特に意味無しで、とりあえず空間
的な奥行きが欲しかっただけ。 床のひび割れもどきは、はじめは引っかき傷みたいなブラ
シでゴシゴシ線引けば大理石みたいになるんじゃないかって実験だったんだけど、狙った
効果が上手く出ずにあせってレイヤー設定をいろいろいじくっていたら、偶然こんな色合い
が出ました(^^;)



このコーナーのメニューへ  お気楽ギャラり-メインホールへ  トップページへ