MC01TOP.JPG
 
桃色チャレンジャー
コミックパート エピソード1
「危ないグラビアデビュー」

イメージが膨らみすぎ一枚絵CGだけじゃ収まらなくなってしまった子なので、
開き直ってマンガにしてみました。趣味に走りっぱなしの………(^^;)
1話では、「アイドル候補生」ってパスポートは得たものの、カメラマンやマネ
ージャーの誉め殺し作戦に乗せられ、舞い上がりっ放しのまま、初グラビア
で脱ぎ女予備軍に仕上げられてしまう春子ちゃんをお楽しみください(^^;)
なお、このエピソードの段階では、まだ「鈴村雅」って芸名はもらってません。



 警告!  ATTENTION!

印刷可能なフォーマット(A4/600Dpi)で描いた関係で、圧縮の効きがあまり
良くありません。これ以上画質を落せないってぎりぎりまで縮小したミニサイズ
版でページ平均150キロバイト(マックス190キロバイト)、画質優先版である
ビッグサイズ版に至っては平均で500キロバイトぐらいあります(^^;)
よってビックサイズ版は高速回線専用とお考えください。
56Kbpsモデムの場合、冗談抜きで1ページダウンロードするのに2〜3分かか
ります。ADSLとかなら一瞬なんだろうけどねぇ(^^;)

↓画面サイズを選択してください。
別窓で開きます

 
ミニサイズ版(640×899)を読む
 
ビッグサイズ版(1000×1404)を読む


このコーナーのメニューへ  お気楽ギャラり-メインホールへ   トップページへ