「桃色チャレンジャー(旧バージョン)」(THP006.JPG) (640×480)
以前中央展示室においてた煩悩CG第1号(^^;) 下着のレースの透けた感じとか出したくて、この時初めて女の子の体を服の下まで描いた上に、別レイヤーで衣服を描き重ねるって手法を試したんだけど、ぜんぜん効果あがってません(ToT)旧タブレットに振り回されっぱなしの時期に描いたって事もあり、キャラ的にもどぎつい感じになってしまって………。この出来じゃあリメイクしたくもなるわなあ。(溜め息)……かくて、ランジェリー周りをどう単純化してシンプルかつ色っぽく見せるか、いまだに試行錯誤重ねてます(^^;)
「桃チャレ改」コンパクトサイズに戻る 「桃チャレ改」ラージサイズに戻る
このコーナーのメニューへ お気楽ギャラり-メインホールへ トップページへ