../CG-Data/Raku007.JPG


「ポーズ決まった?」
(Raku007.JPG) (800×600)

元ネタは、ザ★シュガー1988年3月号(考友社出版)の小川範子特集。
最初の2点は没で、この3点目でやっとキャラとして掴めました。この辺に
なると、ポーズにアレンジを加えたり、服装を他のショットのに着せ替え
たりしてて、丸写しじゃなくなってます。
女性キャラのマンネリ化を防ぐ為に、わざとちょっと苦手な?ぽっちゃり
タイプのタレントさんをモデルに選んだんですが、この号の特集グラビア、
なぜか生き生きとしたショットが集中してまして、つられて思わず連発で
描くことに…。
この号ではもうひとりモデルに使ったんですが、そっちは今イチポーズ固
めだったせいで全没(^^;)

(それだけこの号での小川範子が光ってたって事です。)


このコーナーのメニューへ  お気楽ギャラり-メインホールへ  トップページへ