落書きハウス


ほとんどその場のノリだけで描いた、即興の
モノクロスケッチ等を図々しくも大量展示したコーナーです。
あんまり時間をかけずに勢いだけで描いてる上、
ブラシタッチの実験台と化してたりして。
また忘れた頃に大発生する可能性、大 (^^;)

←2ページ目                        4ページ目→


Raku030pv.GIF - 6,968Bytes

「ロリぷに風味」
Raku030.JPG (36KB) / Raku030L.JPG (86KB) 
ちょいと気分を変えてロリぷに系のキャラにトライ!。あまりデフォルメか
けすぎるとデッサンが破綻するんでちと怖いけど……。    
2003.5.27UP

Raku031pv.GIF - 13,630Bytes 「理智決めポーズ」
Raku031.JPG (23KB) /Raku031U.JPG(37KB)/ Raku031L.JPG (59KB) 
ハーフムーンにバンパイア少女、モノクロバージョン。やっぱり、理智に
はワイド画面が似合ってるようです。               
2003.5.27UP
Raku032&3pv.GIF - 25,542Bytes 「思いが重なるとき」/「いつもより眩しい朝」(2枚組作品)
Raku032.JPG (41KB) / Raku033.JPG (41KB)
Raku032L.JPG (76KB) / Raku033L.JPG (78KB) 

彼氏と結ばれる直前の恥じらいと、翌朝の「嬉し恥ずかし」グッドモーニング。アイデアスケッチの段階で、すでにカップリングを予定していた組み物イラスト。ちょっと臭いけど(^^;)


                                     
2003.5.27UP
Raku034pv.GIF - 10,790Bytes 「変な生き物」
Raku034.JPG (27KB)/ Raku034L.JPG (48KB) 
何も考えずに落書きしてるとたまにこんなのが涌きます(^^;) 割と均整
の取れたプロポーションなんでモノクロでまとめてみました。  2003.5.27UP
Raku035pv.GIF - 14,091Bytes 「桃色舞姫」
Raku035.JPG (37KB) / Raku035L.JPG (79KB) 
色っぽいポーズ狙い。このステージ、バックに妖しいミュージックが流れ
ていそうです。この後の展開もちと描いてみたい気が……  2003.5.27UP
Raku036pv.GIF - 17,684Bytes

「エーリアンVSきゃぴるん娘」
Raku036.JPG (62KB)/ Raku036L.JPG (125KB) 
ああっ(^^;) こりゃ完全に馬鹿ネタだ(^^;) 時々こういういい加減なのも描きたくなるのんよ。発作的に……。              2003.5.27UP

Raku037pv.GIF - 11,484Bytes 「アートしちゃうぞ!」
Raku037.JPG (43KB) / Raku037L.JPG (92KB) 
これも発作的馬鹿ネタ系。ルックスはそんなに悪くないのになぜか変な
彫刻ばっかり彫りまくる問題児お嬢様……の図。        2003.5.27UP


お気楽ギャラり-メインホールへ  トップページへ