../CG-Data/Ric004L.JPG


「黒羽理智-その4(改訂版)
(Ric004L.JPG) (860×688)

この「黒羽理智-その4」(改訂版)は紅い茶の湯開設時にアップしたなかで一番力の入った
(つまり時間のかかった) CGだったりします。 旧バージョンの不満部分総て (理智のポーズが
堅すぎたとか、スカートがただの筒みたいになっちゃったとか、そういうのすべて ) 構図から
直して行ったら一週間近くかかった! 特にバックの夜景! ビル一軒づつをパースチェック
しながら建て込んでいったら下絵だけで2日かかった… 気分はほとんど特技監督(^^;)
ほかは2日かけりゃ労作って所なんだけど… テクニックの面でもいろいろと勉強になってます。
たぶんこのコメントを書いてる時点で一番気に入ってる奴だと思う。


このコーナーのメニューへ  お気楽ギャラり-メインホールへ  トップページへ