■ DIARY >> 15 ■
<< BACK


■ NEW ■
[178]私の心境や如何に
2005/6/9
★そ〜らどっこいしょ〜〜〜!
★…という訳で、日記関連はブログに以降します。

★ちなみに新設置のBLOG「青と緑の箱庭」はまこ亜美関連。
★以前から置いてあるBLOG「雑記」は割と嵩乃の個人的な事を書いたものです。ヨロピコ。



[177]うちわ
2005/6/11
★何やってるんでしょう……。うちわですって。うちわ。誰が作るかっちゅうツッコミが仲間内から聞こえてきそうですが、ええ。主に相方から。
★しかし毎度微妙〜な事してますね、ワタシ。自分でもアホだな〜と思いますが、こういうお遊び好きなんだよね。っていうか基本的に工作が好きなんですよ。え〜い、どっこいしょー!(何の掛け声だ)
★そそそそそ、それにしても、アニメのジュピマキュじゃなく、セラミュですかい。あはは。私のすっころび様も分かるというもの。猛烈にもんどりうって転げ落ちてるかのようです。

★だってセラミュが大好きなんだも〜〜〜ん。


★ちなみにうちわに使ってるイラスト、特にキャストが誰っという風には描いてません。むしろ敢えて誰とも限定出来ないように描いてたりします。ですので、森野だったり赤嶺だったり親分だったり、栗山だったり子分だったり、お好きな様に解釈してください。
★ええ、青い方、思いっきりドラクル序曲の時のポージングを模写ってますが(笑)気にしない気にしない。あわてないあわてない(一休さん?)

★それから、夏コミでは同イラストのカードを無料配布します。いらないって言っても差し上げます!(死)だってね〜絶対余るから(滅)何枚も欲しい人はぜひぜひそう言って下さいっっ。ごっそりあげますよ(いらねー)
★ちなみに表PP(マキュ)/裏マットPP(ジュピ)仕様です。同人印刷に詳しい方ならどこで刷るんだか丸分かりですな(笑)
コレカ コレカ



[176]アンザBOX〜〜〜!
2005/5/31
★いい加減、私浮気しまくりですね。きゃは! でも止まんねーーー!
★さて、アンザBOX買っちゃった! ウフ!(<=10thアニバーのぶりっこ対決の森野風に。…あれ、照れてる分微妙にウケに走って河辺に負けてるよな。断然私は森野に軍配を上げるけどね!)
★それにしても、ボックス買ったから、これで販売部数が上がって神戸ボックスとかマリナボックスとか出してくれないかな? …まあ、1個ずつ売れたからって変わんないけどね。ふ。でも頼むよーバンダイさ〜ん。

★さて見た感想。
★も……森野さん。なんであんたそんなに可愛いんだっっっっ! 先日のビデオ事件で抉られまくった私の傷心が癒されました(早いな。いや、まだかなり落ち込んでるけどどうにもならない問題だしね〜)
★いやあれは人を惑わす魅力があるよ。2、3歩歩いただけでクラクラします。なんでしょう、あの仕種の清楚さは! まさに清潔ぶりっこぉぉぉぉぉ!(ちなみに親分は夢魔ぶりっ……ごにょごにょ)

★いやもうホントに存在しているだけで萌える。本日は色々作業しながら「スターズ」を見たんですが……。げはげは。もうありえない。目元とか口元とか鼻とか表情とか、仕種とか見てるだけで、私をきゅんきゅんさせてくれやがります。
★森野の動きも可愛い。赤嶺にはダンスに惚れたけど、森野には仕種で惚れた。もうなれるもんなら、森野が腰掛けた跳び箱になりたいもん。留守に足げにされたって気にしないもんね!
★それに「スターズ」ではマーキュリーの時にポケコン(?)いじりながら例のゴーグルしてるんだけど、口元しか表情が見えなくてさ…それが何ていうか……余計そそる? ぶっは。ももも森野の口元ってせくすぃーですよね、そうですよね! 全国の森野ファンの方々!!!!!! そう思うのは私だけじゃないですよねっっ!!!!!!!?

★それにボックスのおまけのメモリアルアルバム(本)。舞台稽古中の写真の森野を探してるだけで幸せ。Vol.1の33Pの大股かっぴろげて楽しそうにいどみかかってる森野とか(笑)Vol.2の@30Pの階段に腰掛けてる足の清楚な感じとかたまんねえ。清楚な色気? 日本人特有の凛とした色気っちゅうか、綺麗な色気があるんだよね。
★ああ、でも一番の森野は「永遠伝説」のおまけビデオで、アンザに「(髪形が)どうも○つよしみたい」と言われて「もう、いいよ」とふてくされた森野ぐあっっ!(これはボックスにはついてないけど)つうか何故に会場販売限定のビデオには入っていたおまけ映像をアンザボックスはつけてくれないのよ? 原ボックスはついてたのにさ。ぷー。

★最後に、森野以外の素敵ポインツを。
★やっぱりアンザはいい! 片山さゆりさんの素顔の丸顔のえくぼのなんと可愛らしい事! ビバ、高校生! 片山さんはホント可愛い! 小野のひーちゃんのダンスの麗しさ! 大気はハマリ役です。
★「スターズ」は改訂版より、改訂前の方が好きですね。「ライトにアバンチュール」の時、上着がシースルーなんですもんっっっ(そこか)


★……それにしても「地上の楽園タヒチ」事件は死にそうに辛い。ニアミス過ぎるわ! 放送自体は土曜深夜。気付いたの次の日深夜。もう自分を呪うしかありません。うわ〜ん。
★テレビ東京! もう一度放送してくれ! でないと私から怪電波送るぞ!

★いや、気持ちを切り替えよう。私のいい所は案外立ち直りが早い事だ。う〜〜ん、う〜〜〜ん。赤嶺〜〜〜〜〜ぇ(立ち直れてないじゃん)
★それにしても最近体調をくずしてるみたいで、なんだかホント可愛そう。小動物が辛そうにしてるとオロオロしちゃうよね(小動物かよ)冗談は抜きにして、早く元気になってもらいたいですね。ファンの一人として。がんばれ〜。



[175]立ち直れない〜〜〜〜
2005/5/29
★「地上の楽園タヒチ」

★ご〜〜〜ん。マジで立ち直れな〜い。もう自分のばかあほどじマヌケ、このすっとこどっっっっこ〜〜〜〜〜〜〜い。
★はい。赤嶺さん、ご出演の番組ですね。ええ。ファンサイトでのレポートしか読んだことありません。見てません。死ぬ程見たいと思って、延々ググってビデオが発売されていないか、レンタルオンリーでもないかと探し回ったのに、見つからなくて。昔の番組だし、よもや再放送なんてないかと思ってましまた。
★やったらしいです。うっわ〜〜〜〜〜〜〜。ホント立ち直れない。
★なんかね〜、この番組の赤嶺可愛いらしんだよ。沖縄民謡歌ったり、真っ暗な中、身軽だからだと何か取りに行かせられたり。すげー見たかったのに。
★DVDレコの機能、フル活用しとくんだったよ。赤嶺寿乃で検索かけておくべきだったよ。
★私のバカ。カバ。おたんこなす。

★後悔先に立たずとはよく言ったものです。ば〜〜〜〜か、私。

★万一、どなたか録画された方、いらっしゃいませんか? 実費はもちろん、お礼はいたします。どなたか私を助けると思って〜〜!



[174]うわ〜〜〜〜ん
2005/5/29
★とりあえず泣いておけ。
★もうね、言い訳言っても仕方ないよね。やっちまいました。ついに生モノ(半生じゃないよ、ぴちぴちの現役だよ)の二次創作に手を出してしまいました……。

衛生兵、衛生兵! あのくされ同人野郎を消毒して下さい!ぶしゅ――――。(赤嶺の声で)

★ぎゃっふーん。……つってもね、嶺栗じゃないんだ(おい)
★いやね、嶺栗の二人は神聖すぎて、自分では二次創作に手が出せないんです。ええ、某所の宴サイト様をのぞくだけでのたうつ程の衝撃が襲いますから(笑)

★ええ。若辺組でございます。
★だってね。この二人結構仲いいんだもん。年齢差あるくせに!
★つうか何気なくそれぞれのオフィシャルサイトのプロフィール見ててある事に気付いたんですが。2つの10cmの差。2つ。2つですよ。10cm。さあなんでしょうね? ん?
★さあ、レッツチェック。
●ttp://www.axis-pro.jp/profile/wakayama_m.html
●ttp://www.theatre.co.jp/talent/watanabemai.html
★別窓開いてhを頭に入れて下さい。

★まあ、1つはすぐに気付きますよね。身長差ですね。見るからにですね。大変素敵ですね。この身長差が萌えますね。
★さてもう一つ。………………びっくりしました。舞ちゃん74。何の数字でしょう。わ〜お、まな板やんけ〜〜〜(ヒド)
★そして親分。84。………10cmですよ? 差が。親分はいい。標準でしょう。ついでに赤嶺さんは83-57-82。細いのにメリハリがあって大変良いですね(死)ちなみに40kgだって。羽根か、おまえは。
★あ〜腐ってる腐ってる。何チェックしてるんでしょうね。いや、違うぞ。わざわざチェックしたんじゃない。何気なく気付いたんだよ。
★それにしたって舞ちゃん……。まな(強制終了)



[173]自分で自分にびっくりした事。
2005/5/24
★私案外、本当にまなみん親分が好きかもしれません。そういえば、渡辺子分にハマった時も、森野にハマった時もかなりのスロースターターっぷりだから、好きになるのに時間がかかるタイプなのかも知れません。赤嶺にはソッコーだったけど。…いや、そうでもないか?

★で、親分。……見ちゃったよ、夢。……単品で。ソロで。お一人様で。
★見るとしたら若辺組セットで見るかと思ってたのに…。単品か〜。楽しかったな〜(笑)
★いや、もう嬉しかった。途中で「あ、これ夢じゃん」って気付いたんだけど、覚めるな〜覚めるな〜って念じながら見てた(笑)でもいい所で(?)目を覚ましちゃいました。くっそ〜。頑張って続き見ようと二度寝したけど、二度寝すら出来なくて(一度目が覚めるとどうも寝付きが悪くて)ん〜残念。

★それにしてもまさか夢にまで見るとは思ってもみませんでした。単品で見るなら絶対舞ちゃんかと思ってたのにさ。あれだな、寝る前に若辺組の事を色々思い出してたからだな。それなら子分はどこいったよ、おい。

★なんかね〜「流星伝説」のおまけ映像の「振り向きざまのけだる気な上目遣い」にやられたんだな。本編映像じゃないのかよ、っちゅー(笑)私いつもそんなんだな。舞ちゃんの時も、「HYPER HOBBY」っつー雑誌に「急遽公演2週間前に、事前に決まっていた役者さんと交替となった」つー事実と共に掲載されていた初々しい舞ちゃんの写真に「へ〜そうなんだ〜。大変だったんだな〜」みたいな適当な感想を持ちつつ、なんだか気になり出したんだもんな。んで、新かぐや改訂見て転げ落ちた、っつーか痺れさせられました、ハイ!

★ああ、話を親分にもどしましょう。
★「流星伝説」のファン感イベントの時に、「ノッキングダウンヘジテイション」のバックで躍ってたまなみんにメロメロです、奥さん!うっは。
★ハイネックのノースリーブのトップス着て、ポリエステルっぽい(笑)テカテカの黒いパンツはいてたのが…………げはっっっ。なんかそれが猛烈にきゅんと来たのですよ。何故ですか? 私にもわかりません。萌えに理由なんてないわっっ! あるのは胸キュンだけですっ! つうかこの時の穂坂プー姐さんにも、ぐっは。プルートでここまで激しいダンスで尚かつ上手いのって、他にいない気がする(普段青と緑しか見て無いから気付かないだけかも(笑))
★でもやっぱり、親分には是非ともばっちり衣装着て、尚かつ青いヅラ被って「夢魔の踊り」を歌って頂きたいものです、ハイ!


★そして舞たん。をを。ついに「たん」ですよ。ま〜いた〜〜ん。…やめましょう。
★「流星伝説」(だっけか?)のファン感の「この夏は女らしくなります。だから挨拶も可愛らしくしようと思います。――おっちゅ!」
★………………………本気で萌えた私は色々末期な気がします。
★そしてこの時の周りのリアクション、ムーンはズッコケ、ヴィーナス、マーズは呆れてる反応の中、マーキュリー親分のみはなんだか楽しそうですよ? 微笑ましく見守ってますよ? う〜ん、らぶい。

★つうか、新かぐや改訂のパンフの別冊での二人の対談インタビューの時、渡辺子分ったら、「歴代の中で愛美のマーキュリーが一番好き」っっっっっっっっっっって。
★親分も「(ジュピターに)守ってもらいたいって気持ちがありますね」…………ごっそさんです。


★それからびっくり話。
★先日、友人みんなで「レミゼ」を見に行った時、観劇前にお茶してたんですが、その時に約2名が面白い発言を。

★「(2002年頃の競艇のマスコットガールの)TAMAGAWA3人娘の内の一人がセラミュで内部戦士やってた人だよ。プロフィールに書いてあった。確かマーキュリーとかだったと思う」
★……って。観劇前に何を言うか。思わず、誰だよおい知りたいよ知らねば冷静にレミゼ見れないよ、とか思って、「森野文子?宮川由紀子?赤嶺寿乃?」と名前を列挙してしまいました。世代的にそれ以降は有り得ないので、でも赤嶺の筈はないから、森野か宮川ちゃん?森野は…違う、よな。宮川ちゃん…?でもキャンギャルとかやりそうにないけど…? とか頭の中でぐるぐる考えちゃったよ。だって、TAMAGAWA3人娘生で見た事あるハズだから。顔なんて全然覚えてないけど(笑)
★で、お休みだった相方に電話して、お昼ご飯を食べようとしてたのを中断させてネットで調べて貰いました(ヒド)けど、なにせマイナーだし昔の事なので、全然出てこない。延々ねばってもらったけど、分かりませんでした。でもどっからひっぱってきたのか、画像を2枚程送ってくれました、私がレミ見てる間に(笑)延々リンクとか辿った辺境で見つけてくれたらしいです(笑)
★でも写真見ても全然ピンと来ない。森野でも宮川でもない。他の戦士…でも記憶にない。
★正解は。「スターズ」の頃の中谷果夏さんでした。(次の日、延々知恵を振り絞ってなんとか検索しました)いや〜基本的に青と緑しか見てないから、あんまり覚えてないのですよ。それにヅラ取るとみんな顔違うし!

★ヒロキ、カオル、ヴィーナスでしたよ(た、確かに君たち「ジュピターとかマーズでは無かった」とは言ってたけどさ(笑))面白い情報ありがとう。



[172]セラミュ「スターライツ★流星伝説」
2005/5/19
★うをを。この公演はツッコミ所ばっかりですね。まずはおまけ映像の素の舞ちゃんの可愛さたるや……うを(そこかい)「まなみ!」とか話振ってるし。んばばばば。振られた親分「疲れてます。」のマジ疲れの一言……。やっぱり親分と子分の関係でした(笑)ん〜ヨカヨカ(笑)
★それにしてもこの時の振り向きざまの気だるげな上目遣いまなみんに不覚にもドッキンコ(不覚にもか!)ナイスカメラだ城たんタキ(笑。タキの城田くんがハンディーカメラ持って映してんの)

★ええっと本編。レッドクロウ役のあ…あどさんっっっ。なんてスェクスィーなお衣装なんざましょ! びっくらこいたよ。つーかスタイル良過ぎ。美貴さんも相変わらず綺麗でかっこいいな〜。「あっあっ」も面白い。

★全体的なストーリーの感想はと言えば。う〜ん。いっつも思うんだが、ギャラクシアの話にベリル様を絡めるのやめましょうよ。今回の公演の下地がセラミュの「スターズ」(それにもベリちゃん絡んでるんですが)……だから仕方ないのかも知れないけど、3時間っつー尺考えても、無理にベリちゃん絡めて話を複雑にするよりは、その分キャラクターの演出に割いた方が絶対いいって。キャラクターミュージカルっつって銘打ってんだから尚のこと、その方がいいと思うが。
★それにベリちゃん宮澤あっこさんか〜〜。ヴィーナスとかビルハエメラルドとかやってた時はコミカルな役で合ってたと思うけど、ベリちゃんはな〜。外見的には華もあって申し分ないと思うけど、正直歌がイマイチ。高音出ない人に歌わせる歌じゃないっしょ。

★スリーライツはやっぱり前回の3人の方が好きだな。あのコントに慣れるとコントのないスリーライツは物足りない…。それに前ファイター役の片山さゆりさんの歌声にむちゃくちゃ惚れてたもんだから、私……。今回はも、ものたりな〜〜〜い。でも後のウラヌス役のメイカー役の中山旦子さんはやっぱり華があるね。
★ウラヌスと言えばネプ。元ネプの優香さん。今回ジェダイト。……だめだ。あの甲高い声聞くとどうしてもネプの声にしか聞こえない。ナオさん以外とのラブシーンもなんとも思えない。ふ〜ん、で終わっちゃう。ナオさんとの絡みは最高だったのにな〜。でも優香さん、やっぱ好きだ。
★私が一番好きなウラネプはやっぱりナオ&優香だな〜。

★さて。さてさてさてまこ亜美の二人。若辺組。うふ!
★ら…ラブい。こんな、それぞれに男(四天王よ)作っちゃうストーリーなのに逆にラブく見えてしまう私って何なんだ!(笑)
★え〜今回スターズの話に永遠伝説までまざっているので、亜美さんはいぞうさんとラブラブ。他の3人も他四天王とラブラブ(つうか割と原作寄りになってきてるんだよね、全体的に)
★しかし。…前回あれだけ森野亜美ちゃんと留守いぞうさんとのラブシーンにのたうちまわった私だが、今回は不思議と全然ジレンマ感じませんでした。「ぬおおおおお」とはなるんだけど、前回程の危機感がないっていうか(何の危機だよ)まあぶっちゃけ若山さんだから全然心配ないっていうか、大丈夫そうっていうか、不安感がないってか(笑)
★あ〜いっその事まなみんの「偽りのForever more」を聞きたかった!(笑)
★それにしてもラスト間際のゾイの「土下座って知ってる? 土下座すればもう一度つきあってあげるよ(的なセリフ)」に対して「あなただけは許さないわ!」っとかって、逆恨みな感じがプンプンするんですが。永遠伝説ん時は変な術で操られてたから怒るのも当然なんだけど、今回は術とかなしに恋愛としてオトされちゃってる訳だから、逆恨み以外のなんでもないのだが。う〜ん。まなみんに非はないんだけどね。全て脚本家がいけないんだけどね。

★んで舞ちゃん。あ〜相変わらずダンスにときめくな〜(笑)んで、噂の、亜美ちゃんへ対する「すっこんでろ!」
★…も、萌えた!(笑)すげー萌えた!! 私の若辺組の妄想にどんぴしゃりのセリフだ! そうそう、まこちゃん、表面的には亜美ちゃんにつれないんだよね〜、いひひ。「好きな女の子をいじめちゃう小学生(まこ)と誘い受けの小悪魔(亜美)」がオレ設定だから(笑)
★しかし。ネフライトになびいてるまこちゃん、すげー可愛いんだけど(笑)
★それになんだかんだと、まなみん亜美ちゃんと舞ちゃんまこち、仲がいいんだもん。愛コンタクトしてるし。亜美ちゃんがゾイにクラクラして下手にはけた直後、まこちゃん「あああああ〜〜〜! どうしよう!」とか言ってるし(ホントはネフからのアプローチに対して動揺してるんだけど(笑)

★それにしても「Dream」の替え歌。まあ、そんなに変えられてはいないんだけど…。さすがに歴代の「Dream」と聞き比べると、親分の(ある意味)格の違いが際立ちますな(^^;)ぶっちゃけ、一番亜美ちゃんっぽくないんだもん。いや、何度も言うがまなみん亜美ちゃんは大好きだが。ただアニメ亜美ちゃんを基準にするとやっぱりイメージが違うよね。それはそれでいいけど。むしろ原作ならある意味近いかな。
★しかしなんであんなにスタッカートが激しいんだろう?「この・ごろ・私・どう・したの・かしら?」って。



[171]アイコン
2005/5/14
★またも妙なアイコンを作ってしまいました(笑)てへ!
★コンテンツバーをご覧下さい。おや? おかしな小動物がいますよ? その名も「栗嶺ラブラブデート!」…うそうそ! 嘘だから! ただのセラミュアイコンですよ!
★つうかアイコン作るにしてもセラミュかよ。いかに最近の私がセラミュにかぶれているかが丸分かりですね。そう今聞いてるBGMだってドラクル序曲だもん。……ふ〜。

★お触り禁止ですよ〜。アイコンに触ったら水でもかぶって反省して頂くか、痺れるくらいに後悔してもらいますよ〜(笑)……別に大した事にはなりませんが。
★あ、動作確認IE6.0(Mac9.2&Win XP)でしかしてないので、なんかおかしそうと思ったらぜひぜひなんとしてでもお知らせ下さい。頼みますぜよ!



[170]めっきり…
2005/5/6
★最近めっきりサイトを更新出来ずになんだかな〜と自責の念でフル・オブ・自己嫌悪なワタクシです。ぐは〜。
★せめて日記だけでも…とか思うんですが、日記書くにしてもセラミュしかネタがないし(笑)感想を書くにしても、思った事を活字に置き換える根性すら足りなくて、すっかりなまけてます。
★言いたい事は色々あるんですけどね…。10thアニバーの感想とか、永遠伝説・改とか、ミストレスラビリンスとか…。森野は可愛いなあとか案外色々微妙な人だなあとか(笑)(声はいいのにイマイチリズム感が足りない…? 歌はわりかし上手いのにハズす事もあるしなあ…う〜ん。そんなとこも可愛いが(笑)
★まあセラミュの感想はおいおいじっくり書かせて頂くとして(をい)ん〜焦って書いても仕方がないので。
★あ、でも1コだけ。「ミストレス」……「♪旅立ち」をそんな風に歌詞変えないでくれっっ! 私、うさと亜美ちゃんの切ない「旅立ち」が大好きなんだよ。アン森版も神嶺版も。頼むよ!

★ふー……。それにしても他サイトさんの更新の早さに、なんだか自分のダメさ加減を痛感している毎日です。私何やってんのかな〜? 今は忙しい訳でもないのに、何にもまこ亜美書いて(描いて)ない。
★取りあえず近日中に1本SS書きたいと思ってます。じうはちきん紛いを(笑)まがいかい。そしてじうはちきんかい。……なんででしょうね(笑)



[169]ANZA!
2005/4/22
★ANZA!ヘイ! ANZA!!ヘイ!! ANZA!!!ヘイッッッ!!!
★おいどん、ANZAにメロメロらしいです(笑)う〜ん、日々色んな人にメロメロしてるよ。浮気性だな…。仕方ないね。そういう性質だからね、私。てへ。

★なんつうんですか、ANZAのあのくしゃくしゃ笑顔に1000点。むしろノッキダンヘジーテーション!! ぐふ。なんだろう。なんであんなに可愛い笑顔に、今迄だまされなかったんだろうか? 謎だ。
★今迄は水属性の方にしか興味なかったからな〜。でもホントなんでか最近妙にANZAが好き。レミゼの影響もあんだろうな。つうか、ANZAのバンドの「HEADPHONE PRESIDENTS」のCDを聞いてしまったからだな。結構すき。
★つうか。レミゼのANZAエポは可愛い! オレがマリウスなら惚れる! いやいやコゼットの河野ちゃんやたまきちゃんも捨てがたいが……つうか真綾エポは更に可愛いしな。ま…迷うな……。(迷わなくていいから)つうかホント女性キャストにしか興味がないのか、ワシは。いやいやジャベ(おっさん)とかグラン(おっさん・その2)とかガブ(ショタ(爆)とか好きよ?

★う〜んとね、ANZAエポは笑顔が無邪気で、でも勝ち気で意志が強くて純粋で胸がおっきくて……って、そりゃいいから。いや、一度気になり出すと気になるんだよな〜、胸。4人のエポキャストの中でダントツで一番……。ま、それはいいとして。
★でもANZAエポはすごく切ないんだよ〜。他のキャストにはない、刹那感があるというか、ホントに「純粋な愛情」しか知らないっていうか。駆け引きするとかそういう邪念が一切なくて。ただ、好き、っていう。う〜ん、再演したらまた出てくれるかな?

★いや、しかしね。レミのパンフって初日から1ヶ月くらい経つと中の舞台写真が新しいのに差し変わるのだけど、もう1冊買ってあったのに、差し替えた写真の中のANZAエポのくしゃくしゃ笑顔のあまりの可愛さに思わずもう1冊買っちまいました。テヘ! しかも観劇後に友人が買ったのを喫茶店で見せて貰って、茶ーした後、わざわざ帝劇に戻って買って参りました。次の日また帝劇来るのに(笑)だってその日買いたかったんだもん! ANZAエポをお持ち帰りしたかったんだよ!

★あ〜でもANZAって私より年上なんだよな。…も、萌える。尚のこと萌える。あ〜私って年上好きだから(笑)篠原さんとか素で萌える(笑)



[168]若山組!
2005/4/1
★はい、見ました「新・かぐや島伝説[改訂版]」
★ぬほ。思った以上に衝☆撃☆的でした。うう、セラミュはどうしてこうも萌えるのでしょうかっっ? 連日いろんなカッポーにメロメロハートアターーーック! ですわよ、もう!!!! セラピーキッスごときではオレの萌えは浄化できーーーーん!

★あの! あの! 言ってもいいですか? いいですか? 浮気じゃないですっっ!

渡辺まこち大好きだ〜〜〜〜〜!

★はあはあ。ふうふう。ひいひい。……なんか超絶に可愛いんですけど。つうか見栄をきった後のいっつもおやりになって下さる流し目ぐあっっつつつ。
★なんだか私はああいうのに激烈に弱いらしいです。流し目!流し目!そうです、恐らくざるそばさんもコレにドッキンコされたのでは…?(笑)う〜〜ん、私は口から心臓飛びてて出てました(*≧□)=∀ドキーン! 多分MASKバリに(そういやMASK見たのって、私が高校生の頃だぞ? 今頃「2」やるんだ…)

★さて、渡辺どっきんこセレクション(ワオ!)
★「愛より宝石かぐや島」での「身につけてると 頼れる ボディガード!」の微笑みにバチコーン。
★「しびれるくらいに後悔させるよ!」に電撃100万ボルトォォォ(いやいや当然篠原さんには劣るけどね!)
★「ジグザグスラッシュ」の流し目に胸キュンどご〜〜〜〜ん! う〜ん、ナパーム降ってたよ、オレの背後で。

★ふふふ…。何度巻き戻した事か…。ああ、渡辺ちゃん、大好きだ!
★あのね〜彼女のスタイルがめちゃめちゃ好きなんだよ! スレンダーで手足が長くって、決して巨乳じゃないのが!(いや、ほどよい感じがたまらないのです。…もしかしたらアニメまこちゃんが実在したら私は惚れないのかも知れないなあ。まこちゃん胸おっきいから。でもまこちゃんの胸がおっきい設定は大好きなんだよっっ!…いやいや、そんな力説せんでも…)
★正直渡辺ちゃんのまこちゃんって、まこちゃんっぽくないんだけど、私の好みに合ってるから問題なし!(おいおい)
★新かぐ改の私服姿なんてサイコーに素敵! スタイルいいのがばっちりグーよ!
★ああ、ただしかし「ジグザグスラッシュ」のダンスは物足りなかったなあ。サビのカキンカキンってした振り付けが大好きなのに大人しいんだもん。でもマーキュリーさんに「次はジュピターです!」と紹介されたのは良かったなあ。

★ふ〜〜。で。
★ちょっと落ち着いた所で組長さんにも言及してみましょうか。
★相・変・わ・ら・ず、恐いです!!! ざるそばさんがおっしゃられてるように「Drive Me The Mercury」のとこなんかスゲー迫力です。目ヂカラ大暴走! ビーム光線突き抜けてます。あんさん顔濃いんだからメイクはもうちょっと大人しめでもいいんじゃなくて? いやいや、あのくらい恐くないと若山マーキュリーさんじゃないわよね。うんうん。
★しかし不思議と若山親分の後ろ姿には萌えないなあ。河辺さんの後ろ姿にも萌えた記憶がないけど…? ん〜?
★それに船上でのマーキュリーの見せ場。オイオイ。階段の上、随分と上の方から颯爽と飛び降りてますが……? あわわ。さすが組長! 亜美ちゃんっぽさとか、マーキュリーっぽさなんて無視して爆走。ウス! う〜〜〜ん、ステキ。

★それにしても今回のまこ亜美!
★戦士として成長する為に、欠点を克服しようと互いに各々の欠点をあげつらうシーン(酷い事してるよな、正義の味方のくせに)亜美ちゃんがうさぎに「考えてるといつも口元に手をあてる」(←それって欠点か〜?)と言われたのを受けて。
まこ「それが可愛いと思ってんだよ?」(さもバカにしたように、組長本人に向かって)
亜美「可愛いの?」(まこちゃんに「そうなの?」っと伺うように)

★の〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ォ! すっごいやりとりだ。つうかこの二人だからこそのやり取りだよな。そんな事言うまこちゃんもまこちゃんだけど、親分の切り返しが……(゜□゜;))))真顔で迫るな!「うん、可愛いよ」とでも言えってか!!!
★それにしても切り返された時のまこちゃんの演技が画面に映ってないんですけど、どんな反応してたんデスカ? 誰か教えて下さい。知りたぁぁぁ〜〜〜〜〜いぃぃぃ!

★なんか私の中の若辺組のフィルターは、「亜美ちゃんの事を別になんとも思っていないと思ってるまこちゃん。でも何故か気になって小学生がごとくいじめちゃうまこちゃん」と「そんなまこちゃんを手玉にとって楽しむ、計算つくした八方美人亜美ちゃん(もちろんまこちゃんの頭の悪さが大好き)」な感じ(笑) う〜ん、話を1本書きたいくらいです(笑)なんか好きだな〜このカッポー。

★それにかぐや島についてから、内部4人のみ泳がされた事に対して、うさぎたちに文句を言うシーン。(珍しく)言い負かされた親分亜美。
迷わずまこちゃんの所へすっ飛んでいきましたが?
子分まこ。
来るのが分かっていたように笑みを投げ掛け、肩を抱いてなぐさめましたが?
★ナンジャソレ〜! うう、な、仲いいんじゃん! うわ〜〜〜ん。すげー萌えるんですが、親分と子分!
★う〜〜ん、この二人もイイ感じです!

★ちなみに今日はエイプリルフールです(笑)(うそうそ。ホントにこの二人好きだから)


★それから。大いに悩んでおります。
★若山組長と渡辺子分が出演する舞台「Go,JET! GO! GO! 〜50's! Vol.2 50's! 3Girls! BAM! BOM! …Zun…」(AirStudio)を見に行くか…? 生モノだもんな〜、見にいっとくかな〜? でもレミがあるからな〜。う〜ん。
★つうか。ネプ役の大山貴世すわんは16歳…なの? あわわ。み、見えないよ…。それにしてもウラヌス役の中山さんの足の長さは尋常じゃないよ! 出来ればもうちょっと背が……!(そしてふくよかな胸は結構ザマス(笑)



<< BACK




Waterfall//Saku Takano
Since September 2003