ご 挨 拶

初めましてみるきーです。

1994年11月りりーと一緒にお姉さんのお家の子になりました。車に乗って来ました。車酔いもせず(熟睡だったから・・・)いい子だったって。トイレもすぐ覚えたしね。今は、5人の中で一番のお喋りでよく怒られています。お話しをよく聞くから賢いって言われてます。えへっ!

ぷろふぃ〜る

Birthday

1994.8.15

生誕地

横須賀

真夏。ママは大変だったよね。

性格

とっても明るいよ

みるきーの部屋

お姉さんからひとこと

手のかからないとってもいい子です。しかし、よく鳴くのがたまに傷ですかね。よく言う事をジーっと聞いてるしおもちゃ持ってきてと言うと持ってきてくれるし(他の子は出来ない)本当は子供をと考えていたのですが、りりーの子をおいてしまったのでみるきーには産ませてあげられなくってちょっと反省してます。我が家のちびの中で1番私達の言葉を理解しているように思えます。親ばかですね。 とっても面倒見がいい子です。