リナの部屋

ご 挨 拶

初めましてリナです。

りーの第1子です。3人の中で1番小さいです。1人でいる事が好きでみんなが遊んでいても1人で見ていました。最近やっとみんなと一緒に遊ぶようのなりました。少ししつこいみたい。
声が高くてうるさいみたい。立ったままお腹をなでてもらうのが大好き!(お父さんがつけた癖)今は少しだけど寝ながらお腹出せるようになったよ

ぷろふぃ〜る

誕 生 日

1995年11月6日 午前5時35分

性 格

恥かしがり屋さん、でもしっかりしたところも。

お姉さんからひとこと

赤ちゃんの頃から静かな子でほとんどおしゃべりをしなかったので“もしかしてこの子しゃべれないのかな?”と心配しました。姉弟の中でも1番小さくて、おっぱいも1番出るところにつけてあげてもいつの間にやらリクに取られている出ないところ吸っていました。そのせいか食も細く心配をしていましたが、元気に育ってくれました。ずっとおとなしくみんながどんなに騒いでいても私は関係ないわと1人離れたところで見ていた子だったのに・・・、最近は自分から遊びたがる子になって我が家では“やっと犬になったみたいね”なんて話してます。