リコの部屋

ご 挨 拶

初めましてリコです。

りりーの2番目の子です。生まれる時にお尻から出てきちゃってお姉さん達を驚かしちゃった。赤ちゃんの頃ママに1番似ていたのでリコになりました。りりーの子でリコです。コロンちゃんは?でお腹を出します。お座りって言われると伏せてしまうの。 どうぞよろしく!

ぷろふぃ〜る

誕 生 日

1995年11月6日  午前6時40分

性 格

よくわかりません。

お姉さんからのひとこと

生まれる時当然頭から出て来ると思っていたのにお尻から出てききちゃってビックリ、(第1子リナはちゃんと頭から出てきたから)逆子だけは勘弁(難産になるからね。)と思っていたのに・・・、そこはリコいい子でどこにも引っかからないで出てくれてよかった。(^○^)ころんちゃんは?と聞くとお腹を出してお腹をさすってのポーズ。自分でさすって欲しい時はころんお腹を出して手を動かして催促する子。特別目立った特徴もない子に育ってしまって・・・。煙とか苦手で少しでもにおいがすると逃げてきて抱っこ〜です。他の子は反応しないのに・・・、不思議。

元気な子

(^^ゞ