リクの部屋

ご 挨 拶

どーも、リクです。1人だけ男です。生まれる時から大きくって・・・。でもとってもやさしいです。(つもり)
ビニールのカシャカシャっていう音が大好き!寝てたって飛び起きて行くよ。 食い意地はすごいものが・・・あります。
耳掃除は大・大嫌い。どしてって? きらいなものに理由は無いよ!
こんな僕ですがどうぞよろしく!

ぷろふぃ〜る

誕生日

1995年11月6日  午前7時45分

性格

気弱な感じ

お姉さんからひとこと

生まれ時一番最後に出てきて、女の子・女の子ときたので男の子だったので“えっ!”男の子はお婿に行く事が決まっていたので。いつも良く出るおっぱいを1人占めにしていたので大きい男の子に育ちました。ハぁ〜。 女の子ばっかりなので男の子はお婿にと思っていたのですが、生まれたちび3人の中で1番愛想が良くて、人なつっこくて手ばなす事が出来ず今に至っています。 初めての男の子で戸惑う事も多かったですね。やっぱり男の子力が強い事とトイレに少々困りました。 でもとってもやさしい子でリナに耳をかじられて流血なんて事もあったっけね。