泉PTにて
−2002.3.15−


練習場(泉パークタウン)に初見参!!

忘れちゃいけない看板写真!(笑)
でも、練習場全体やクラブハウスを撮ってくるのを
忘れてしまいました・・・。

どうやらいっぱいいっぱいだったらしい(汗)。
今日の練習は14時から。
試合前日ということで、トップは軽めで終了。

それまではほとんど村上選手と一緒でした。
「村上選手になりたい。」
やっぱり出ましたこの言葉!(笑)

練習中に降っていた雨も、
居残り練習の頃にはやみました。
練習中もちらほら笑顔が(^-^)
楽しそうでほっとしました。
マッサージのため、
クラブハウスを出てきたのは18時頃。

HP用にまたまた1SHOT!
暗かったけど、ちゃんと撮れてました。
またまたステキな笑顔!
でも、寒そうですね。

この写真をもうちょっと大きく見たい方はこちらをクリック!


お・ま・け
初の試み、ちえ@管理人による仙台遠征日記。
と言っても、今回の仙台遠征の行動と気持ちを自分の言葉で綴っただけなので、私事のみです。
すごくいい2日間だったので、記録として残したかったので。
興味のある方だけご覧ください。
もちろん、プライベートな日記のため、苦情は一切受け付けません(笑)。

Reportへ