募金を集める宣伝

仏教では、貧しい人々に施しをすると、功徳を積んで、幸せがもたらすと云われる。

宗教問わず、貧しい人々に募金をしたクリスチャンの幸運をUPします。

日本のカトリック総本山東京カテドラルのクリスチャン伊達さんは、本当に伊達政宗の子孫。

彼はユニセフ・NGO・NPOなど、貧しい人々への募金をしていた。

彼は血圧を下げる薬を飲んでも、毎日、血圧が180超えていた。

彼は、教会の帰りに、コンビニに1㎝入った途端に転倒。

コンビニ店員が救急車を呼び、病院で死亡が確認された。

死因は、心臓の大動脈瘤破裂。

クリスチャン達の話は以下。

伊達さんは募金をしていて、コンビニに入って転倒したのも、ラッキーだった。

教会からコンビニまで20分間以上、坂を下る。道で転倒していたら、誰も救急車を呼ばない。

伊達さんは、一人住まいで、自宅で死亡していたら、白骨化していた。

コンビニで転倒したから、救急車もすぐ来て、教会の近くのコンビニだから、教会に連絡がついた。

伊達さんはラッキーな人だった。

伊達さんは、貧しい人々への募金をして、募金を断れなかった。

盲導犬協会の募金やら、貧しい人々の募金がどんどん増えても、断れなかった。

エドガー・ケーシーの予言では「全ての宗教で正しい宗教は、仏教の輪廻転生だ」と云われる。

輪廻転生では、前世に貧しい人々に施しをすると、功徳と積み、来世には幸福が訪れると云われる。

伊達さんはクリスチャンだが、宗教に差別はない。

ノートルダム大聖堂の募金を集めると、貧しい人々の募金が減ると云うデモが出ている。

ノートルダム大聖堂の火災が起こる前に、伊達さんは亡くなっている。

伊達さんは「例えノートルダム大聖堂の大火災が起こっても、募金はしない。

貧しい人々への募金をする」と、冗談で話しをしていた。

冗談が本当になるとは思わず、亡くなられた。

ノートルダム大聖堂の募金をしなくても、貧しい人々の募金をした伊達さんは功徳を積んだと思う。

ノートルダム大聖堂の募金をした人は、貧しい人々の募金も共にした方がいい。

エドガー・ケーシーの予言では「全ての宗教で正しい宗教は、仏教の輪廻転生だ」と云われる。

輪廻転生では、前世に貧しい人々に施しをすると、功徳と積み、来世には幸福が訪れると云われる。

伊達さんはクリスチャンだが、宗教に差別はない。

伊達さんの前世は、動物園の人気者のレッサーパンダ。

彼は悩みの多い人生だった。

181 @ノートルダム大聖堂募金解決方法



弁財天の化身

CIAよりカトリック総本山バチカン情報の方が速い。

お試しあれ。