日記

ネットはつなげたのですが、

弟から借りてきたミニノートでルータの設定完了!これでIP電話も使えますっ。だけどこれ、午後には返しにいかなくちゃ、なんですね。
PCの修理の見積もりがびっくりするくらい高くて、これなら買った方がいいくらい。ネットにつなげないだけであとの機能には支障がないため、修理は先送りになりました。その代わり毎晩(忘れなければ)職場のノートを持ってきてもらうことになりまして、メールのチェックは出来そうです。
ただ、サイトの更新は専用のソフトを入れる必要があるため無理(打診したらサイト持ちがばれちゃう!)。まだしばらくは、実家に行ったときに曜日に関わらずUPすることになりそうです。

「願わくば」次回で最終話となります。一話延びました(汗)。最後をまとめるためにお時間をいただきたいので、この作品の更新は半月後くらいかな? それまでに「ポチ」が一度UPできたらと思います。

そーれーかーらー!
本当に久しぶりにpatipatiのお礼を更新しましたっ!このところ本家やこちらに「赫い渓」へのメッセージが続けて届いたこともあり、ちょっと頑張りました(本当に「ちょこっと」だけど)。ついでに本家の企画でもさくやズが登場してますv

ほとんどネット落ち状態ではありますが、DLしてあったお気に入りサイト様の過去作品をまとめて読み返したりしてます。自分の過去作品を読むとアラばかりが目立つのに、素敵作家様のお話は時を経ても色あせるどころかさらに輝きを増してる感じ。少しでも追いつきたいと頑張ってきましたが、まだまだ足下にも及びませんっ。修行の道は長く険しいです。