日記

突発☆コメント投票開始!

サイトTopにもお知らせを出しましたが『作品ひとこと投票』を始めました。2月の5周年の時に何も出来なかった分、読者様と一緒に楽しめる企画がやりたいなーとか思いまして(汗)。今日は一日PCを置いていってもらえたので、こっそりこそこそ頑張りましたっ。アップロードソフトも抜いたし、証拠隠滅OK??

該当ページをご覧いただければお分かりの通り、とんでもない作品数になっております(泣)。スクロールしないと全部が見渡せませんね……。とりあえず、同じシリーズでも主人公が異なるものは別にエントリーしてみました。多分今回は抜け落ちはないかと思いますが「あの作品がない!」と思われた方は、こそこそとお伝えいただければと思います。
残念ながら投票時のお礼はありません(ごめんなさい)、その代わりに上位に入った作品(ひとつか複数かはまだ決めてません)については番外編や後日談を書かせていただきたいなと考え中。その際、票数ももちろんですがコメントの熱さ深さも関わってきますので、皆様お誘い合わせの上(?)どうぞよろしくお願いしますっ!
投票は一日一回に設定してあります。日が変わればまたぽちっと出来ますから、何度でも足を運んでいただければと思います。

「願わくば、」完結へ早速のメッセージをくださった皆様、本当にありがとうございますっ。いろいろ反省点もありますが、また気持ちを新たに次の作品へと取り組んでいきたいです。

投票は久々なので、どれくらい来ていただけるか不安もあります……様々な角度からのお言葉がいただけること、心待ちにしておりますねv