日記

patipatiでのご指摘。

ただいまpatipatiのお返事はお休みさせていただいておりますが、ご指摘?ご質問?のようなコメントをいただいたので、お返事させていただきます。こちらをご覧いただけるといいのですが……。

------

>本家と別れているのは、サーバーの容量の問題なのですか?どちらも特に18禁って程でもないし。
あちこち行ったり来たりするの、面倒なんですけど…。


6/8にいただいたコメントです。対応が遅くて申し訳ございませんっ。新連載へのお言葉も、ありがとうございました。
ご指摘の通り、私はふたつのサイトを別名義で運営しております。こちら「Powder Moon」から本家「夏色図鑑」へのリンクはしてますが、逆流は出来ないように現在はなってます(以前は注意書きを介してのトンネルがありました)。
お出でになる読者様の中には、今回のご意見と同様に感じられている方もおられるかと思われます。実際かなり曖昧な部分もあるかも。それでも私自身の中でははっきりした線引きがあるのです。

「直接的な性描写があるか否か」

R指定については、サイト管理人様個々のご意見があり、検索サーチ・各種同盟様にもそれぞれの規約があります。ですので、これはあくまでもマイルールです。
ぶっちゃけ、本家サイトのハンドルは以前からの知り合いや身内にもバレておりまして、そこからココを発見されるのはかな〜り恥ずかしいかな?というのも大きいです。いや、本家サイトの方も読まれたら非常に恥ずかしいですが、まあ……そういうことが起こらないことを祈ります。

読者様にはいろいろとご面倒をおかけして申し訳なく思ってます。個人的理由からの勝手なお願いですが、今後ともご協力いただけると幸いです。

>連載が長期にわたり待ちくたびれてしまいます。1作品に集中して取り組んでくれませんか? 好みじゃない作品の更新が続くとがっかりします。

もうひとつ、昨日いただいたものです。

……う、こればかりは個人の趣味なので。出来る限りは努力しますが、長い目で見守っていただけると嬉しいです。