日記

週明け。

といいますか、連休明けといいますか。昨日実家でWiiに燃えまして、ちょっと筋肉痛(苦笑)。あれ、家にあったらやばそうですね。でも思ってたよりも汗をかくからびっくりです。

「指先に雨音」2話目更新にひとことフォームよりのコメントをありがとうございます。お返事不要の方以外は先ほど返信しました。一番早かった方はUPから10分!これにはさすがに驚きましたよ。すごいナイスなタイミングでチェックしてくださったのですね。近頃は携帯の性能が良くなって、出先からでも確認できるのかなーとかちょっと考えました。本当に有り難い限りです。
2話終わって、やっと「種まき」が完了した感じ。これから水と肥料で大きく育てなくては!と思ってます。でも莉子と衛は全然くっつきそうにないなあ、大丈夫でしょうか??

さて、今週の更新は海底系新作。少し前から騒いでいた雷史一家の三男坊の話が登場する予定です。先週からさらにオフが慌ただしくなってしまいましたが、おおざっぱに書き出してあったので多分大丈夫。暇を見つけて修正します。一話分ならプリントアウトして出先でもチェックできますし。

……そうそう! こっちでも宣伝?しちゃいましょう。本家サイト『夏色図鑑』に頂き物をUPしました。いつもお世話になっている『楽園の小鳥』の小鳥さんよりv 海底系の元祖「華繻那×沙緒」です。すっごく可愛くて、思わずすりすりしたくなっちゃいます。まだの方は、是非是非っご覧くださいませ! 歴代の頂き物たちもどうぞあわせてお楽しみください。