日記

お久しぶりです。

昨日、自宅に戻ってきました。突然のことだったので、お知らせなど出来なくて申し訳ございません。まだまだ本調子になるまでには時間が掛かりそうですが、ほとんどUPするばかりになっていた「花になる」6話目を近日中に更新できたらなと思っています。本家の「白い約束」も8割仕上がっているので、こっちも年内にどうにかしたいな……。
あちこちに不義理しまくりでごめんなさい。すっかり弱気になってしまってサイトに対しても後ろ向きになっておりましたが、とにかく連載中の作品を完結させなくてはと戻って参りました。まだ本調子にはほど遠いので以前のようにはいかないかなと思います。でも、書くことは大好きなので少しずつでも進めていきたいです。

今回のことで、改めて「健康一番」と思いました。お正月を自宅で迎えることが出来て本当に良かったです。

では、次は更新時に。