日記

あけましておめでとうございます。

ちょっと遅くなりましたが、本年最初の書き込みになります。もっと早く顔出しできるかと思っていたのですが、ゴメンナサイ。のろのろしている間に方々にご心配お掛けしてしまいましたが、どうにかこうにか過ごしておりますゆえご安心下さいませ(その割りには裏口?からこそこそしている辺り、往生際悪いですねー)。

昨年中は大変お世話になりました。年末に更新がストップしてしまったり色々ありましたが、出来るだけ早く元通りの週1ペースに戻していけるようにしたいと思ってます。
とりあえずはちまちまと書き続けていた「花になる」が一話分書き上がりましたので、明日か明後日にはUPできると思いますー! その次はずっとご無沙汰の「猫大王」に手をつけたいな。連載中のふたつの作品のどちらも「まだまだ安心は出来ないぞ〜」という雰囲気ですし、気を抜かずに最後まで行きたいです。

ひとことフォーム&常設アンケートコメントもありがとうございますっ! アンケートは途切れなくぽつぽつ届くのでいつもとても楽しみにさせていただいているんですよ。その中で「きっかけはレビューサイト様の紹介文から……」という方が複数いらっしゃって、えーっと教えていただいたサイト様にこっそりとお邪魔したりしてました。思いがけない出来事に嬉しいやら恥ずかしいやらで、心臓ばくばくでしたよー。
何て言うかな、素敵な文章で解説されていると自分の作品のことを言われているんじゃないような気がしてこそばゆいですね(ちょっと誉めすぎだよ!って感じでしたし)。こんな風に私が投げた言葉が様々な方に様々なかたちでキャッチしていただけてるんだなーと思うと、オンラインの世界ってすごいなあと改めて思います。
いつまでも下っ端気分が抜けないままに、気がついたら5年以上もこの世界に居座ってしまいました。だけど、まだまだやりたいことはいっぱいありますし、気力と体力が続く限り頑張りたいなあと思います。あまり大きな目標を立てると挫折しそうですし、まずは今年一年最後まできちんと走り続けたいです。

それでは次は更新時に。