日記

「ヴィーナスを目指せ!」完結ですっ!

しばしのお付き合い、誠にありがとうございました! 予定通りに一日おき更新、全7話で完結です。久しぶりにこんなにさくさくと更新して、本当に本当に嬉しかったですっ。
6話をUPしたあと頂いてるコメントにも夜以降お返事しますね。何しろ、完結前に口を開くとそのまんまネタバレしそうで怖くて怖くて。その代わり何度も読み返してニヤニヤしてました、かなり危ない私です。
今週頂いたアンケートの中に「初めて読んだ作品は『ヴィーナス』なのですが、項目になくて……」と申し出て下さった方がいらっしゃいました。そうか、そうですよねー、慌てて項目増やしましたので今度は大丈夫です。今、お礼ページに行くとちょっといいこと?あるかも知れません。宜しかったらどうぞ!

このあとはまた週一ペースに戻って「花になる」を再開したいと思います。こちらはまだまだ先が長いので、どーなることやら。先日出来心で手元にある分のカウントをしてみたら、原稿用紙で220枚になってました……一体「玻璃」のシリーズって全部でどれくらいのボリュームがあるんでしょう? 恐ろしいですねえ。

では、あとがきでも書けなかった「ヴィーナス」のぼやきというか反省をこの先に……。あ、ネタバレですからご注意を!

-----


実を言いますとね、濡れ場濡れ場といいながら……指しか入ってないんですっ(爆)、話の中では。もちろんそのあときちんとやったはずですが、割愛してしまってスミマセンですー。主任が何だか濃厚なので、もうすっかり沸騰してしまった作者です。
18Rに格上げしたばかりなのにコレはないだろうとも思いましたが、まあ私のことですから限界は変えられないかなあと。それでも一生懸命書いたんですよっ、努力は認めていただけると嬉しいですー。

駆け足連載で、大切なことがいろいろと取りこぼしてあるような気もします。主任の素性も全然分からないし、一体どんな仕事してるのか、そもそもちゃんと営業できてるのか、謎は深まるばかり。今は続編?番外編?で工藤君を書くのがとても楽しみですっ。

とてもウキウキと連載できたので、感想などいただけるといい思い出になるかと思いますー。皆様、是非是非ヨロシクですv

……あ、ここまで読んで下さった方に吉報。上の方で言ってるアンケートお礼ページの「いいこと」は「指先に雨音」の後日談の先行UPですっ。大王の素行に腹を立てない方限定で、お楽しみ下さい。そのうちに正式UPしますねー。