日記

ホワイト・デーですし??

頑張って、ダブル更新ですっ! ……いえ、ひとつは先行UPしてあったものをリンクしただけですけど。もっと早くお出しできるかと思ったのに今週は何やら慌ただしくて、結局ここまで引っ張っちゃいました。よーやくお約束を果たせてホッとしてますー、本当にお待たせしました!
ひとつ前のエントリーでこそっと呟いたせいでしょうか、先週末からアンケートのご回答がいっぱい届いてびっくり! いやはや、……皆様ここをちゃんとご覧になっているのですね。誰も見てないかと思って好き勝手してたので、これからはもうちょっと気をつけなくちゃと思いましたです(汗)。
コメント欄にも色んなご意見を頂きまして、普段はアンケートへの個別なお返事はしてない訳ですが、もしも時間があったらちょこっとしたいなあとかもくろんでます。先行UP中に頂いてた「梅雨の〜」のコメントへのお返事も、ようやっと出来ますね! こちらもお待たせしました。

午後から雨、ところによっては雷雨って予報は本当かしら? 雷が始まるとPCが使えなくなるので、その前に「本家」更新の作業をやってきますー!