日記

「花になる」12話と13話

サービス更新が続いている……という訳ではありません。予定ならば1話で収まる場面が思いがけずに長くなってしまったので、細切れにお出しする気分にならなかっただけ。その代わり、このあと年度末と年度初めになるため、もしかしたら更新がストップすることもあるかもです。今月は頑張りましたしー、読者様にもこの辺で小休止していただこうかな?

頭の中では不定期連載の「七夕の恋人」に加えて、初回ヴィーナスの妄想がぐるぐると回り出してます。いや、今の状態ではとても着手出来ませんけど。その上年齢制限なんていらないほどほのぼのしていてどうしましょ、です。春だからかなあ(←関係ない)。