日記

一話、付け足しました……

先週完結したはずの「七夕の恋人」。頂いたコメントなどを拝見していて「で、会社は、イベントはどうなったの??」というご質問がすごく多かったんです。まあ、そりゃそうだろうなあと思いまして。書き上げたときはふたりの気持ちがきちんと通じ合ったのでオッケー出しちゃったんですね。ま、回りのことをよく考えない性格がこんなところに???
それで、プラスαとして一話分書き上げた訳ですが、何だかこれって本編の中に入れちゃった方がしっくり来るなあと思いまして。急遽、10話目として組み込んでしまいました。何だか紛らわしくて申し訳ないです。とりあえず、今回のところは付け足しなので興味のある方のみご覧いただければ宜しいかと。らぶらぶとか、そういうの無縁ですし……。
それにしても、主要キャラ以外が出張る作品でしたねー。まあ、番外編だけに次々絡み合っていく感じです。あれだけ目立っておいてこのままにはしませんから、大丈夫ですよ副社長(笑)。……あ、タクシーの運転手さんはそのまんまちょい役ですが。
次回は副社長のお相手である初代ヴィーナスの話を予定していましたが、今回の最後で何だか嵐が来そうなのでまずはその辺をちょこっと書いてみようかと思います。読み切りか前後編でさくっと(希望)。

8月と言うことで、田舎は例年の如くお盆月。あれこれ忙しくなりますので、更新が抜ける週も出てくるかと思われます。そのときは「しょうがないなあ」と既存の作品をご覧下さいませ。

あ、お返事また溜まってます。暇を見て、少しずつお返ししますね。