日記

明日の更新はお休みです。

週明けからPCの調子が悪くて、自分ではお手上げだったので実家の弟のところに入院させてました。夏休みで家族がハードに使いすぎたせいもあったみたい。結局は再セットアップすることになり、まっさらの状態で先ほど戻って参りました。これからバックアップとってあったデータとか入れ直しますが、こんな感じではちょっと今週の更新は無理かなーと早めに宣言しちゃいます。途中まで書いてあるので、ちょっと口惜しいですけど仕方ない。違う話を同時進行で進めてたんですよー。

来週は必ず、それももしかしたら二作同時とか時間差とか出来るかもですので、今週のところはUP済みの作品をお楽しみくださいませ。