日記

「シンデレラの赤い靴」第6話。

今週も無事、続きをUPすることが出来ました。でも予想通りのところまで進んでません(汗)。え〜これだけ?って自分で突っ込んじゃって、一体どこで区切ろうかだいぶ悩みました。もうちょっと前のところでぶった切ることも考えたんですが、二話続けて彼の嫌みな台詞で切るのもどうかなと思いまして。8話で終わるか不安になってきました。でも長めにしてどうにかするか、9話目も同時にUPするかで切り抜けようと思います。うーん、仕上がり次第ですね。
歴代のヴィーナスの中でも「振り回され度」がナンバーワンな彼女、うだうだと受難の日々を送っています。自分の力じゃどうにもならない場所で話が勝手に進行してるってすごく嫌な気分だろうな〜とか想像しつつ。上手い具合に波に乗れた方が楽に生きられる気もしますが、そうできないところが自サイトのヒロインの悲しさなんでしょう。うう、申し訳ない。

海底系の新作、UP済みの作品を読み直しつつ世界観を思い出してます。入り込めばあとは簡単ですが、そこに辿り着くまでが長〜いっ! 実は、今でもこのサイトを立ち上げるきっかけとなった「玻璃の花籠」への感想をいただいたりするんですよ、びっくり。これだけ作品数が増えてくると細部を忘れてしまっているものも少なくありません。でも読み出すと夢中になったりして。目下「自家発電」してるお手軽管理人ですっ。

来週はどうにか「本家」も更新したいなともくろんでます。あちらの日記もこそっと書いてますので、良かったら覗いてみてくださいね。全くオフの関係ない話をしてますが(苦笑)。