日記

「花染めの指先」第2話+コメント返し再開

続けてのエントリーです。

「花染めの指先」2話目を更新しました。ざっくりばっさりという感じで進んでおります。いつも思いますが、海底系の設定って、素敵に残酷ですよね。現実社会ではあり得ないというか。毎度のことながら、自分がすごく意地悪な人間になってしまった気がします。ともあれ、当サイトの方針は「最後にはきっと幸せになれる」ですから、それを信じてついてきていただけると幸いです。ラストの方はかなり詳細に出来上がっているので、そこに持って行けるように頑張りたいです。

それから、長い間お休みしていた「ひとことフォーム」からいただくコメントのお返事を再開しました。キリよく7/1分からご希望くださった方のみ返信しております。心当たりのある方は、覗いてみてくださいね。読者様とのやりとりは私にとって本当に楽しい時間なので、今後コメントをくださる折には差し障りのない範囲で「返信希望」にしてくださると嬉しいです。

あ、もうひとつ。先週に「君色楽団」をUPしてから、常設アンケートの回答をびっくりするくらいいただきました! いつもはぽつぽつなのに、当社比20倍50倍って感じです(もともとの分母が少ないんで)。皆様、やっぱりあの辺が怪しいと思われたのでしょうか? 無事、ご希望のものに到着されたらいいのですが……。せっかく多めに集まったので、久しぶりに集計してみようかなとか考えてます。