日記

「シンデレラの赤い靴」番外編連載開始!

……と、大々的にPRするほどのこともないかな? 全部で3話になる予定です。読み切りで行けるかなと思ってましたが、書き始めたら楽しくてどつぼに……(駄目)。「何やってんだよ」と思われちゃいそうですねー、でもしばらくお付き合いいただけると助かります。来週は「花染め〜」とどちらをUPするかまだ未定です。どちらも途中なので、出たとこ勝負ですね。他にも番外編の書きかけがいくつもあって、読み切りが上がったらそちらになるかも知れません。うーん、どうなるんだろう。

木暮氏、想像以上にイヤンな感じですね。一方「花染め〜」の凱は私的には爽やかすぎ(苦笑)。あまりに両極端で戸惑ってしまいます。
連載ものは佳境シーンを想像して「絶対にここまで書ききるぞ!」とモチベーションを上げるのが毎度の方法。そんな中、昨日は久しぶりに「朱に散る」の後半部分を読み返しました。画面が真っ暗で読みにくいのは相変わらずですねー。

明日より、毎年恒例の「田舎のお盆」月に突入します。変則更新もあり得ますが、あらかじめご了承くださいませ。