日記

「花染めの指先」更新。

今回は場面の切り替えもなく、さらさらと流れた感じですね。ほとんど老師がしゃべってるし。この方は染め絵の世界では国宝級にすごい人だと思うので(いえ、海底にはそういうのありませんけど)、普段だったらとても一対一で話をする機会なんてないはず。元々大人しめの季紗ですから、かなり大変だったと思います。
あと一話ぐらいはまったり?してますが、その後はがらりと様変わりをしていく予定。近頃はガソリン代の節約と健康のため日中の外出はてくてく歩くことにしてるのですが、そこでいきなり妄想モードに入ってしまい突然にやけてしまうことも(汗)。今日もやばかったです、自分的にすごいツボな台詞が浮かんじゃって! いや〜、これからの執筆が楽しみです。これで少しペースがアップすると良いんですけど。

次回は今のところ「猫大王」の予定。今後の筆の進みにもよりますけど、どうかな〜?

ひとつ前のエントリーでは、色々とご心配をおかけしました。様々なご意見、とても参考になりました。本当にありがとうございます。まだコメントの返信が追いついてませんが、少しずつ頑張りますね。