日記

「花染めの指先」六話と、「ラスト・ダンジョン」のこと。

ええと、水曜日に「嘘つきSeptember」3話目を、そして金曜の定期更新に「花染めの指先」六話目をUPしました。

金曜日以外に臨時にUPできるのは、二週間先までの定期更新ストックが出来ているときに限られます。つまり、今回の水曜日時点では来週金曜日(18日)の更新のめどが付いていたということです(あくまでも「めどがついた」だけですから、今のままではとてもご覧いただけるような文章じゃないんですけど)。本当はこのままのペースで続けられれば最高なのですが、今月の後半にはやたら長い連休もありますし……ちょっと難しそう。
毎日更新とか一日おき更新とか、またやってみたいな〜って思うんですけど。それには全部書き上げてから小出しにするしかありませんね。うー、この上に書きためるのは現実的じゃないな。
ということで、来週は定期更新のみになるかも?です。

それから。本家「夏色図鑑」の方で、久しぶりに新しい連載を始めました。今朝、早速某O様(笑)からご指摘いただきましたが、何て素敵にハーレクインな設定です。小説検索エンジンさんでもよく見かける展開、もちろん私も大好物ですっ! ということで、今回無謀にもチャレンジしてみることに。
でも、過去の経験上「王道展開」と銘打っても、何だか素敵にずれてくるのが私流。ですから、このたびもどうなりますことやら。そして、勢い余って濡れ場シーンが書きたくなったときには、その部分だけこちらでこっそり……というのもありえるかも。
サイトは分けてありますが、同じ人間が書いてますからそう違いがあることもないです。良かったら、たまに覗いてみてくださいね!