日記

焦りました!

本日、PCが午前中いっぱい立ち上がらず「これ、マジでヤバイ」状態にっ。途中までは動くのにその後画面が真っ黒になってそのまんま。せっかくの休み明け、頑張って執筆しようと思ったのにっ〜!
ようやくセーフティモードから立ち上げて、システムの復元をやったら復活。その後は怖くてPCを落とせないままに(また立ち上がらなくなったら困るしっ)、とにかくは「猫大王」の更新をしました。もうちょっと見直したかったけど、火曜日とか水曜日とかは下手したらPCの買い換えになるかも。そうしたらしばらくは動けませんし。
とりあえずは、前々から購入を検討していたノーパソかな? デスクトップはそのあと。うう、覚悟はしていたものの痛い出費だな。

明日、もしもまだPCが大丈夫だったら、今度は本家の方をどうにかしたいですっ。

・・・

「片側の未来」の発見情報、お手にとってくださっての感想をありがとうございます。なかなか見つからない方、ごめんなさい。どうぞネット通販等利用して手に入れてくださいませ。
近所の本屋さんは綾瀬さんの本だけ売り切れてました。誰か買いに行ってください(無理だって)。