日記

出版から一月。

早いもので「片側の未来」が出版されてから一月。本当にあっという間でした。最初のうちこそはどきどき落ち着かない日々を過ごしておりましたが、この頃では以前と変わらないのんびりした日常が戻ってきたみたい。日中の数時間だけPCに向かって連載中の作品の執筆を進めてます。
「二冊目の話は出ているんですか?」とのご質問もちらほらいただいてますが、いえいえいえ〜まだ皆様にお知らせできるような情報は残念ながらありません。こういうことは「ご縁」ですから、新しい出会いをゆっくり待ちたいと思います。もしも動きがありましたら、またご報告しますね!

さて、「エタニティブックス」の新刊が出ましたね! 書籍化の先輩であるfuu様『ナチュラルキス』、とってもキュートな作品ですv さらに次には知念みづき様の『ステップアップ』の刊行も決まったそうです。レーベルもだんだん賑やかになってきて嬉しいですvこれからもきっとたくさんの作家さんが書籍デビューなさるのでしょう。

「どこを探しても売ってないんですけど!」とお困りの方もいらっしゃるようです。「本当に本屋さんで置いてあるところってあるの?」と妹にまで聞かれてしまった私。でもでも大丈夫、久石ケイ様綾瀬麻結様のサイトに本屋さんでの画像がちゃんと上がってます! ほらほら、ちゃんと並んでるでしょう?
どうしても見つからないときには、やっぱりオンラインショップですね。amazonさんはずーっと品切れですが、そのほかの本屋さんでは在庫有りなのでどうぞご利用くださいませ。
オンラインショップといえば……「楽天ブックス」さんでコメントを書いてくださった方、ありがとうございますっ! まさか書き込みがあるなんて思わなかったので、見つけたときはびっくりでした。本当、有り難いです。そのほか「片側の未来」で検索をかけると個人ブログで紹介してくださってる方も! 何かもう、どうしようって感じです。