日記

あと、ひと頑張りです!

そんなこんなで「花染めの指先」17話を更新。ええ、とりあえず年齢制限サイトの看板を掲げていながら、数ヶ月に一度しか入らない貴重なシーンです(苦笑)。今回は、……何といいましょうか、お耽美な感じに? 万華鏡みたいなキラキラ映像が浮かび上がってきたらいいなとか思いながら書きました。……意味不明ですけど。
「いつもと変わりないじゃん」とお思いの方もいらっしゃるかと思いますが。
物語の方も、いよいよ締めに入ります。上手くまとまるかな〜、もうちょっと頑張ってみますね。

ひとつ下のエントリーでも予告してますが、「雨色*螺旋」の公開期限が今週末になってます。もしもまだご覧になってない方がいらっしゃいましたらお早めにどうぞ。先日UPしたばかりの要視点は今後も残しますので、そっちはまだ大丈夫です。