日記

「花染めの指先」18話

更新しました〜!
今回の部分は一話で終わる予定だったのですが、少し長引いてしまいましたので途中でふたつに分けました。ということで「季紗パパとの攻防」があと一話、そして最後に数年後の話で締めたいと思います。そんな感じでこのたびの連載は全20話、正確には19話+終章となりました。
今月「猫大王」の閑話を書く予定でいますが、内容がクリスマスなので24日よりも前に出したいんですよね。でも「花染め」があと2話だから、その次の金曜日が25日になってしまいます。臨時で更新するか、「花染め」の終章が短くまとまったら18話と一緒に出しちゃうか、それはこれから考えます。

今チェックしたら、今年は元旦が金曜日なんですね! ここもちょっと苦しいかもしれないな。
昨年一昨年と冬ごもりをしていたので、久しぶりの年末進行に戸惑いがちの管理人です。