日記

「仕上げに恋をひとつまみ」8話更新。

ただいま章番号は10話まで出してありますが、あと2話で収拾がつくはずは……ないですね。まだラストまで書き上がっていないので何とも言えませんが、目算では12話? 私のことですから、プラス1話くらい増えるかも。
現在9話目の途中まで進めている状態では、やっぱり三月中に完結させるのは難しくなってきたかな。大変申し訳ございませんが、余裕を持って「4月上旬完結予定」とさせていただきますね。完結後に一気読みを目指している方は、今しばらくお待ちくださいませ。最後まで楽しんで続けていきたいと思います♪

次回作を何にするかもそろそろ考えなくてはなりませんが、現時点では未定です。季節的には「猫大王」がジャストですけど(莉子が2年生に進級してすぐの話なので)こちらは相変わらずの見切り発信&不定期更新になってしまうことは間違いないし、もうひとつきちんと着実にUPできる作品が欲しいんですよね。うーん、どうしようかな。もう少し、悩んでみます。